薬剤師ケンは健康のケン!

医療ニュースや日々の生活から、薬剤師のケンが、自分の健康と他人の健康にお節介する。そんなブログ。

更新できてなくて申し訳ない

はぁい!

ケンです。

久々の更新で申し訳ない。



この間に

故郷北海道に行ったり

青少年科学館にいったり


釣りに行ったり

船に乗ってみたり


まぁそんなかんじで過ごしていた訳なんですが…



職場の異動が決まって、そんなに暇してたわけでもないんですよ!

(という言い訳です笑)


また何か面白いことがあれば!とは思うものの、

元気もなかなか出ず…ふぅぇー。


実家に戻ってご飯を食べて、

少し元気出ましたね。


もっとこう、

おれのやりたいことって、これだったな!


って感情が思い出せました。


暴れてやるぜ!関東で!ヽ(・∀・)ノ



なんだこの日記!笑

でも書いてるうちに元気出てきた。


今ひとつやる気でない人は、文字を起こしてみるのも良いかもね!


では!あでゆ