薬剤師ケンは健康のケン!

医療ニュースや日々の生活から、薬剤師のケンが、自分の健康と他人の健康にお節介する。そんなブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスティング終わりました。

はい、健康薬剤師ケンです!ヽ(・∀・)ノ けんちゃん! 前も少し書きましたが、いまサムライフってところのファスティングメニューをやり終えました。ファスティングって以前の僕のイメージは、酵素とかいう怪しいものを摂るだけで痩せる!みたいなよくわからな…

ファスティングやってます

はい、お世話になってます!(?)薬剤師ケンです。 ケーン!ヽ(・∀・)ノ 不健康から健康に、ちょっとでもなりたいと、日々活動。人の健康を維持するために、まず自分が健康のエキスパートになるため奮闘しております。 実は先日から、ファスティングを始めました…

来た!これで勝つる!

どうも!ケンです! ついにベッドがきました! 無印良品の脚付きマットレスセミダブルサイズになりました! これで、部屋のほとんどがベッドになりました! これで腰痛から解放されると思いたいですね…。。 あとは夕ごろ届くシーツ敷いたら、完璧やな!

煎餅布団

どーも!健康ケンです。薬剤師ケンヽ(・∀・)ノ 今日はみなさんに問いたいことがあります。 それは、きちんと眠れてますか??という事です。 きちんと夜眠り、スッキリと目覚めることができていますか?☻ …自分はいまそれができていません。 会社経由でレオパレ…