薬剤師ケンは健康のケン!

医療ニュースや日々の生活から、薬剤師のケンが、自分の健康と他人の健康にお節介する。そんなブログ。

ひとり会社 の起こし方、育て方

はい!どーも

薬剤師

ケンですヽ(・∀・)ノ


いつも使ってる顔文字がどっかにいって苦労しました↑



さて。今日は今読み始めた本のご紹介…



こちらの本です。

経理関係のことが書いてある本かと思って書いました。


そしたら違いました。



まだ読み終わってませんよ?

けど始めの数ページで感動。


あなたは最近イライラしたり、疲れたり怒りっぽかったりしませんか?

あなたの心のわだかまりはなんでしょう。


あなたがやりたかったこととは、違うことを今やってるから…
気が付かないうちにイライラしてたりしませんか…?


いまは情報を誰でも社会に出せる時代です。

大企業だけが広告を打てるような時代は終わってます。


一人一人、スローに生きるのも悪くない。

そんな風になればいいかななんてね…。




あ!読んだらまたかきますね!

今日はそんなところで!アデュー ヽ(・∀・)ノ