薬剤師ケンは健康のケン!

医療ニュースや日々の生活から、薬剤師のケンが、自分の健康と他人の健康にお節介する。そんなブログ。

偏頭痛 と 健康 と ガンバルゾぅ!

薬剤師ケンと!ヽ(・∀・)ノ

はい!健康ケンちゃんです!


健康かなと思いきや、結構頭痛もちだったりします。


あたま、イタい。。


先日あたま痛い中、健康のための勉強会へ!


どうしたら、健康になるのか、


ダイエットとは?ファスティングはどうなの?

不定愁訴をなくすには…?



と、あたまが痛い中、お話を聞いてきました。


ああ。健康が羨ましい!と思い知らされましたね…!


脳血流や神経の疲れから、痛みに変わる…。

それを改善するには…?


日々勉強!ヽ(・∀・)ノ

あなたの健康に役立てられるのももうすぐです!

がんばるぞー!



写真はいなばのガルバンゾ

(ひよこ豆)です!関係ありません!笑


カレーに入れると美味しいよね!