薬剤師ケンは健康のケン!

医療ニュースや日々の生活から、薬剤師のケンが、自分の健康と他人の健康にお節介する。そんなブログ。

双極性なんだなって…

はい。

薬剤師のケンです。


いま自分。上がったり下がったりのメンタルの中で上がってるところです。



なん?あがってんのー?ならええやんけ!



って思うでしょう?ヽ(・∀・)ノ そうでも無いんだな

これが。


いま、出来るだけじぶんの感情と冷静に向き合ってるつもりです。


上がっているっていうのは。


こう、北海道弁でいうとおだってる?訳ですよ。


心が走り出してるんだけど、体は走り出してないと言うか。


準備不足で走り出したくなる訳です。

目的地も無く。



それで、なんでこんなこともできないんだ自分は!というヤキモキ。焦燥感。焦り。


自分も周りも変わってないのに、走り出さなきゃならないような気がしてしまう。

むぅ。


あ、いま俺上がりすぎてるんだな。って少し冷静にね。


もう少ししたら、またみなさんの健康につながるようなお話できればと思います。


未熟さを感じる日々ですが。ここは落ち着いて行きましょう。

桜も満開ヽ(・∀・)ノ お花見でもしながら。ね!


今日はごめんなさいヽ(・∀・)ノ