薬剤師ケンは健康のケン!

医療ニュースや日々の生活から、薬剤師のケンが、自分の健康と他人の健康にお節介する。そんなブログ。

クリスマスムードは爆発するか?

薬剤師ケンです。


クリスマスムードが近づいて来てるみたいですね。


うちのお店も少しづつクリスマスムードな曲が流れ始めたので…


ごく一部ですがクリスマスムードにして見ました。


でも、つい、薬局で働いてると、

医療機関なもんだから…。


なにか気を悪くする人がいるかも知れない!
だからあんまり派手なのは…。。

っておもってしまうんですよね。



もっとハッチャケたいヽ(・∀・)ノ 笑


引用。ストアエキスプレス


雑誌の特集もこうなります。


患者さんがあんまり来ないけど、最大の集客になるかしら…


札幌は雪が降ったらしいですよ!


実家のカエデです。


少しづつ師走に向けて準備が進んでいくんでしょうねぇ。。


クリスマスの話はまたクリスマスにしましょうか笑



クリスマスにつれて、

インフルエンザ

ノロウイルス


の季節が来てますよ。

ノロは次亜塩素酸の消毒。

インフルエンザは予防接種。


忘れないでくださいね!ヽ(・∀・)ノ



と、薬剤師っぽいことをぶっこんで今日はおしまいです笑

では!またヽ(・∀・)ノ