薬剤師ケンは健康のケン!

医療ニュースや日々の生活から、薬剤師のケンが、自分の健康と他人の健康にお節介する。そんなブログ。

はてなブログに慣れたい

はい。薬剤師ケンです。

ちまちま

自分の趣味のような、薬剤師に役立ちそうな、自分で困ったような、人の健康に役立ちそうなこと

をブログで書かせてもらってます。


できるだけ面白く描こうと思っているのですが。

何せ文書力もさえなければ、

見た目のインパクトもないです。

文書力は少しづつ記事を書いて学ぶ。として。


問題なのはインパクト。

記事として、ブログとして、読みにくさが半端ではない気がしてます。

同じカテゴリでジャンプしたり、見出しつけたり、見出しまで飛んだり…。
そうしてすこしづつ読みやすいブログを作りたいのですが…。


そのうちできるようになるべ!とサボっておりました。


はい。

そのうちは出来るようにならな

かったので、勉強してすこし大きい文字で書けるようになりました。

もう少し勉強が必要なようですね。


今までの記事も、渾身!と思っているので、
すこしづつ記事を読みやすい出来るようにしながら、今後も記事を書き足していけたらと思っています。

とりあえず大きくできた!

まだまだ、修行が必要みたいです…

では!

ヽ(・∀・)ノ またね

[薬剤師ケン]


11/14
新機能発見!
文字を大きくできる!
どんどん学んでこうヽ(・∀・)ノ