薬剤師ケンは健康のケン!

医療ニュースや日々の生活から、薬剤師のケンが、自分の健康と他人の健康にお節介する。そんなブログ。

今日はお題に従っておくケン

はい。きょうも頑張りたい薬剤師ケンです。

でもエネルギー切れなので、今日はお題にそって、そつなく。



きょう寒いっすね。


今週のお題今年買ってよかったもの



ああ。なるほどね。

んー。なにかなぁ。


なにか散財した記憶も無いしなぁ…。




強いて言うなら、勉強会かなぁー。


これにお金かけましたね…!

時間もかなり使ってると思います。


薬局の勉強会。予防医学の勉強会。

まだまだやらなきゃ!って事だらけだけど…。



やろう!がんばろうって弾みがつきました。


ここでこうしてブログやってるのも。そのおかげですからね!


みんなの健康にちょっとでも役に立ってるだろうか…!


たってないかヽ(・∀・)ノ 笑



では!こんなところで、おわ…



あ。


みんな大好きイナビル

あ、そういえば、インフル流行って来てますよ!

次はそんなお話でもしましょうか。