薬剤師ケンは健康のケン!

医療ニュースや日々の生活から、薬剤師のケンが、自分の健康と他人の健康にお節介する。そんなブログ。

先ずはご挨拶。

初めまして!

 

ブログ!始めましたよ!

 

 

わたくし、千葉で薬剤師をしています。

ケンです。いちおう健康です。

 

いきなりですが、仕事にも生活にも健康にも、色々と不安って有りますよね?

 

 

…ない?

 

 

折角なので有りましょう!

 

そしたら薬剤師がなんとなく、健康とかについて語っておきますので。

(自分が精神的に健康になるためのものを含む。)

みるところがあれば見てもらえれば良い訳です。

 

今はまだどんなブログになるのかは、わかりませんが。

私とあなたの健康と喜びを言葉に残すことができればと思います。

 

 

ええ書きます。まずはすこしづつ。

 

見てれば健康になるブログ。始めます。

 

では、皆様の健康を祝って再見!ヽ(・∀・)ノ